4月25日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月25日の日記

2008年04月25日 23:12

ようやく体調が戻ったぞー!
しかし他おざなりになったお陰で色々弊害が出てるぞー!
買い物忘れたりとかー!ビデオの予約忘れたりとかー!
その他諸々・・・
ギギギ・・・世の中上手く行かないもんじゃ・・・

むぅ・・・こう日記で書いたりしてるわけだが、日にちが経つのは本当に早いものだ
と言うかもう25日ですよ?もぅ2日ほど経ったらMHP2Gから一ヶ月ですよ?
・・・ってまだ一ヶ月なんかい?
MHP2もあってか一ヶ月所じゃなく感じるよ・・・

■カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」
 国内での累計出荷本数が200万本を突破ほか

MHP2って販売160万前後じゃなかったっけ?
何この突き抜けっぷり
まあ俺も人に進めたりはしたけどさー(ただし他県でできないんだよなー)
しかしそんなに出回ってるんかと実感できないのは万年ソロプレイヤーだからに違いない・・・
・・・おっオトモが居るさ!
むぅ・・・やはりkaiか・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/99-705fce59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


