4月24日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月24日の日記

2008年04月24日 23:31

この頃寝不足気味なんで、回復の為にも一日グータラしてた・・・
まあいつも通りと言えばいつも通りだが・・・

しかしそうなると一日が勿体無くもある
一日潰してチャージと言う事で
でも『チャージ!』とか言ってしまうと
『チャージなどさせるか!』とか言ってマサキ様が降臨しかねないなぁー

まあそれでも合間合間にゲームとかしてるんですけどね!

■ゲームの記事とか
■”二色の双にゃふ・小闘技場”ってなんだ!? 『モンハンポータブル 2nd G』新規ダウンロードクエスト発表
そう言えばMHP2のチャレンジクエだったよね→アイルー君メラルー君
たしかダオラだかその辺だったと
P2はチャレンジクエストはさっぱりやってなかったね

・・・相変らず双剣はさっぱり使ってないが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/97-d7b449d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


