4月22日の日記と独り言?の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月22日の日記と独り言?の事

2008年04月22日 23:14

普通に窓閉めて寝てたら急に暑くなって3時間位で起きてしまったよ・・・
まーそれはいいんだが(寝直せば済むし)、暑くなるとPCが癇癪起こしそうで怖いよ
今くらいなら問題ないが・・・

毎週この日に用事で出る訳だが、お陰様で私生活の生活リズムが段々普通になってきたような気がする・・・
無論いいことだが
仕事行く前位までは本当に適当だからなー


しかし全く関係ないが、こうブログをやってると他の方のブログを見る機会が多くなるわけだが(足跡みたいなのあるし)、ウマい事スクショとか撮れてたりするのを見ると羨ましがらざるを得ない
何と言うか・・・今の携帯だとぼやけるんだよなー特に携帯ゲームの画面とかになると顕著に出ると言うか・・・(本とか購入物写す時とかは問題ないが)

プレイ日記とかでもスクショ一個も無いとなぁ
・・・と独り言を言ってみる


コメント

  1. 博 | URL | M.bqApLk

    どうも~

    >> プレイ日記とかでもスクショ一個も無いとなぁ

    でも、私はj-ymgさんの文章が楽しみで毎日見てますよwww
    アニメの言葉とかも入って。
    特に、そのゲームを知ってる人なら文章でも十分伝わりますよ~。

    まぁ、私はj-ymgさん並の文章が書けない、
    文章が下手野郎なので、スクショでその下手な分を補っとります。
    だから載せるか、載せないかはどちらでもよいと思いますよ。

    明日の朝プレイ日記更新します。
    なんとかナルガXも完成しました、
    もちろんj-ymgさんのアドバイスのおかげだと思ってますよぉ~。
    なぜなら「樹海の集落の救え」で「迅竜の天鱗」が出たからです
    (多分、頭部位破壊報酬だと思いますが…。)

  2. j-ymg | URL | -

    ふむ・・・

    なんと言うか・・・そう言って貰えるとうれしいよ
    ナルガX完成はおめでたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/94-36170495
この記事へのトラックバック


最近の記事


