モンスターハンターPORTABLE2ndG プレイ日記その20 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


モンスターハンターPORTABLE2ndG プレイ日記その20

2008年04月22日 01:03

何で俺はタイムアタックに勤しんでるんだろう?・・・なモンスターハンターポータブル2ndGの事
しかもそれ以外は蟹祭り?

今回は
ヴォルガノス2頭×5
ショウグンギザミ&ショウグンギザミ亜種2頭
いずれもG級

集会所上位の
ショウグンギザミ2頭

イベントクエストの
ブルファンゴ×30
です

■燃えさかる大河
ヴォルガノス2頭狩猟
ウナギ犬でタイムアタック
やり方は皆まで言うまでもなく・・・

スパッと稼げて牧場も回せるのはいいと思うよ?
2・3回目位に残タイム43:57が出て吹いた
要するに7分代とか・・・
なにこれ

まあ、流石に虐めるばっかりだと滅入るので5回位で止めておく・・・
つーか5回もやったのかよ・・・


■天下分け目の大合戦
ショウグンギザミ&ショウグンギザミ亜種2頭クエスト狩猟
とりあえずカーマインボウの強化用に朱爪を集めるために狩ってみたり
いつも亜種からやるもんだから、後の普通のが遅く感じる・・・


■鎌将軍の包囲陣
ショウグンギザミ2頭
ついでにギザミX作ろうと思ったが、胴部分の素材に尖爪要るんで1回行ってみたり・・・元々あった+部位破壊分+報酬で剣士分が揃ったんで作ってみたり
まあ、まだ胴と脚しかないが(ギザミX)
しかしランス(ダークネス)で10分針来る前に終わるだなんて・・・
G級武器の厨性能を感じる・・・


■猪突乱撃!
ブルファンゴ×30
どうでもいいんだが報酬にモスの素材無いんだが・・・
むしろそっち欲しかったんだがなー
まあなんとか剥き取ったんで、モス防具が残り腕だけとなったんですよ!


■今日のオトモアイルー
ウナギ犬×2のターゲット分散を防ぐために連れて行かなかったから、全然レベルが上がってないんよ・・・と言っても後の3つのクエストで今育ててるのが19になったが


ああ・・・次はいい加減別の行きたいところだ・・・
しかし町守る系の大型はあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
苦手と言うか・・・
だがオオムラサキバサミにはシェンガオレン素材とか要るしなー
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
そろそろKaiとか導入すべきなのだろうか?とか思ってしまっためんどくさがりなソロプレイヤーだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/93-dbfd389b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


