コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」感想とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」感想とか

2008年04月22日 00:06

カレンさんはもうずっとサービス担当なん?・・・なコードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」の感想の事

勝利宣言っぽい物を上げたら大体逆転されるルルーシュの様式美的な法則再び・・・
いやーでもロロとの誕生日の時とかの会話の反応にも気付いてるだろうし、頭脳でなんとかしそうな気がするなー
きっと銃突きつけられながらもどう回避するか何通りのパターンってのを考えているはずだ!

むしろ着実に仲間入りフラグができてるような・・・
でも味方になったらなったでもの凄い強キャラではなくなりそうだ・・・
現状のままだと敵無しじゃないか!


しかし学園サイドもう必要なのかよ!と思ってたら、怪しまれないために普通に必要だったね・・・
いや、ウマいもって行き方と言うか・・・
でもそれじゃいつの間に中華の人にギアスかけたんだろう?
ギアスかけて録音してコンタクト受け取って、更に脱出して帰ってきてついでに補習を受けるとか記憶戻ってきたばっかりなのに行動が速すぎる・・・


つーか4話って一期目で言う所のオレンジの回なのに、殆ど似たシチュエーション組まれてる訳だが・・・
まさかギルフォードさんも果実なネーミングを付けられるんだろうか?
いい人なキャラなだけにスゲェいたたまれないものが・・・しかも二番煎じだし
大人しくキレイに負けることを望む

・・・ってそれとは関係ないけど公式キャラ紹介のところにギルフォードさんいないんですが・・・
まだ出てない人等+キングさんとかいるのに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/92-18105ce0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


