4月21日の日記と昨日の事とスパロボZの事とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月21日の日記と昨日の事とスパロボZの事とか

2008年04月21日 23:19

そう言えば昨日の日記は書いてなかったな・・・
代わりに他の記事が数あったから書かなかったが・・・

昨日日記:朝方はブログ適当に更新しつつその後寝る(仮眠位だが)
後昼過ぎ位に起きて散策する後買い物とか
5時前位に帰ってきてコードギアス見て、少しネットを見た後にまた出かける
かなり後だが3月中盤位から電話繋がらなかった友達と連絡を取る
そして珍しく早めに寝る

今日もまあ似た様な感じで・・・早めに寝たから早めに起きてーみたいな
しかしちょっと前から食料品が値上がりしてるのは多くあるが、アイス類とかも地味に値上がりしてるのなー
レジで首を傾げてしまったよ
まあいいんだけどね・・・地味に計算合わないのがな妙にもどかしい

■スーパーロボット大戦Z参戦作品とか(公式)
∀とかXとかますます参戦作品がACE3っぽくなってきたと言うか・・・もういっそのことデモニックダークネス(苦笑)とかイクスブラウとか出しちゃいなよ!とか思わなくもない
ああ!ラスボスが大変なことに(笑)
できればコルレルとかラスヴェートとか出てきてくれれば嬉しいんだがはてさて・・・
ドートレス系はACE3のOPでの登場と雑魚でドートレス・ネオとか出てきて非常に満足してるんで、その辺の雑魚担当は不遇な種死の雑魚達に譲ってやればよい
・・・ガンダムXの話しかしてないだと!?
何も問題は無い・・・好きな作品だし

しかしようつべの感謝祭動画でシンちゃんがキラぶった切ってるシーンで喝采されてて吹いた
フリーダム・・・と言うかAA陣営マジどうでもいいのでシン達が抜けることなく最後まで使えることが望みですよ?(まあ1話位ならいいかもしれないが)
スパロボならッ!・・・スパロボならこの不遇な主人公を何とかしてくれるはずだ!
しかし今回の参戦作品はいい感じでツボをついてるんで、コレでバリバリクロスオーバー&ifがあればいいのだが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/91-6cec4279
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


