3月7日の日記…と後何故かガンダムとかDSの事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月7日の日記…と後何故かガンダムとかDSの事

2008年03月07日 23:53

なんと言うか・・・今日はよく物が落ちたと申しますか
ホントにケアレスミス?が多かったと申しますか・・・

初めに家でDSを落としてしまったところで気づくべきだったんだね・・・今日は妙に注意力が散漫だったと言う事に
まあ、仕事中は落とさなかっただけ良かったと思おう
・・・なんどか危ないところがあったけど
割れ物とかやった日にゃ目も向けられません

しかし強固なDSだったから良かったものの、PSP辺りだと昨日の比ではないヘコミっぷりになったかもしれない
蓋閉じてたとは言え、電源つけたまま落ちても何の問題も無くそのまま続行できるDSに強装甲を感じる
こうガンダムXの新連邦のMSで例えるならPSPがコルレルでDSがガブル(防御力高いのはこっちだったっけ?)
・・・なぜにガンダムX
コルレルはインパクト強すぎて即思い出せたんだがなー
後、ラスヴェート
ちなみにDSLじゃなくて初期のDSの方


そういえばガンダムXで思い出したんだが、VSシリーズの新作稼動してるんだっけ?
とりあえずヴァサーゴ使えるみたいなんで、ニーサンは使ってみたいなぁ
後、ガンタンク
しかし今は金が無い・・・我慢せざるを得ない

・・・と言うか隠し枠でコルレルとか出ないかねぇ?
またはトレーズ様か『暗黒破壊将軍』の人辺りで
・・・異名だけだと武者ガンダムのシリーズのキャラかと思ってしまうな
後IGLOOとか

・・・正直、Gジェネ辺りの新作があってもG-UNITとか出れるかどうか怪しいような気がするが
まあなんだ金は無いけど見に行くくらいはしておこうか?


更に関係ないが、心斎橋のジャンカラの見える位置にジャンカラが出来てて吹いた
なんだろう?見える位置に新しいの建ててどんだけ効果あるんだろうか?
まあカラオケとかいつ行ったかまったく記憶に無いんだけどね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/9-59d08d27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


