マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」の感想とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」の感想とか

2008年04月20日 10:02

キノコ(レオン)なにやってんの、なにやってんのキノコ・・・なマクロスフロンティア第3話「オン・ユア・マークス」の感想です
まあキノコはどうでもいいとして・・・

高機動戦闘主体であろうバルキリーに足を止めてスナイパーライフルって言う発想は中々凄いと思ったよ
しかも機体固定ですよ?ミスマッチなのにカッコイイじゃないか!
しかし腕前と自信が備わってるミハエルだからできるんだろうが、一般兵だと即乙になってしまいそうだな・・・

でも高機動で移動→射撃ポイント→スナイプ→再び変形して移動(繰り返し)とか想像すると全然アリに見えるね!
と言うかミシェルの中の人はまたメガネのキャラの役なんか!
絶望した!絶望した!(GNキャノン構えながら)

アルトは妙にイライラしてると言うか・・・色々柵とかあるんだろうなー
とりあえず段々成長していく展開なんだろうが・・・
しかし他人を励ますことで自分にも言い聞かせる的な展開はいいね

お兄ちゃんは歩く死亡フラグ製造機過ぎてもう逆に死なない様に見えてきた
とりあえず負傷してもところがドッコイ生きてたとか繰り返しそうだ


まあアルトとかランカとかが自分の道を進み始めてようやくスタートって所ですかね?次からはバルキリーに乗りそうだし
何にせよ今期楽しみな作品の一つになってきたな

しかし緑わんこの演技が全然気にならなくなってきたなー
慣れか?慣れなんか?
元々棒な演技は気にしてない&物によっては好物です!・・・だからか?
わんこの歌は何か∀っぽいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/88-c39e933f
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

    マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。



    最近の記事


