4月19日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月19日の日記と雑記

2008年04月19日 23:29

いやーようやく晴れて外に出れるよ!(仕事以外で)
と言う訳で今日は外に散策中心で・・・と言っても散髪しに行って、その後お金少しだけ出しただけだがなー
やはり髪は短い方が良い・・・
徐々に暑くなるだろうしバッサリ・・・って程でもないんだよなー
バッサリ行き過ぎるのもちょっとな

後はお金を下ろしに行ってきたり・・・
料金支払いをするだけしてお金出してなかったから財布の中600円位しか無かったんだよねー(最終的にだが)

そう言えばようやくカウンタが2000越えました
見てくれてる方々に感謝しつつ、これからも日々精進です
ああ・・・次は3000代だ・・・
しかし1000hitも2000hitもブログから管理ページに飛んできた自分と言うのはどういうことだと言いたくなる
・・・じゃあ次は3000を自分で狙うか・・・ってアホか俺

■ゲームの記事とか
バーチャルコンソール、4月22日配信開始タイトルが公開
SFC ヘラクレスの栄光IV 2008年4月22日 パオン 800Wiiポイント
好きなゲームだが・・・メーカーどこよ?まあデコがもう無いから他が出すのは間違っては無いが・・・
PCE 悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 2008年4月22日 KONAMI 800Wiiポイント
ドラキュラXキター・・・って言いたいところだが、ちょっと前にドラキュラXクロニクルPSPで出たんだよねー
PSP買う動機になったソフトの一つだ
何回見てもマリアEDは変な笑いが出るよ・・・(勿論リメイクじゃない方)

ああ・・・次はドラキュラXXだ・・・
何この鈍重なベルモント家最強の男(苦笑)
何あのラストバトルの落とし穴

しかし記事をネタにした割にWii持ってないんですけどね!
ドラキュラXクロニクルがPSPで出ずにこの記事見たら買いに走ってたかもしれないが・・・


『ガンダムバトル』シリーズ最新作がロールアウト『ガンダムバトルユニバース』
俺の大好きな(出オチ的な意味で)ガンダム六号機マドロックは前作から出てたが、少佐大絶賛のヅダは出てくるんだろうか?そこが気になる・・・
しかしF91の画像の左上にあるアルビオンの体力ゲージが、一瞬アルヴァアロンに見えた俺はもうダメだ・・・
・・・全部ある種の出オチだな(金GMとか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/86-72df2426
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


