4月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月18日の日記

2008年04月18日 23:51

そろそろ髪が延びてきたんでバッサリいきたいところだなー・・・と
明日行くか?

関係ないけど今日は妙に気怠いと言うか寝たりないっぽいと言うか
・・・身に入らない?
しんどいと言うわけではないから問題は無いがなー

しかし天気が良くならないというか陰鬱と言うか・・・まあ仕事場はそんなのお構いなしに忙しくて助かっただがね?
やはりやってるからには多少忙しくなくては

■今日買ったもの
20080418234341

ファミ通とネギま22
まあ、ファミ通はガンダムバトルユニバースとスパロボZの為に買ったが、無限のフロンティアも有ったんで良しとしよう
しかしガンダムバトルユニバース・・・セーブデータ引き継ぎ可能なんか
またフルチューンガンタンクとかボールとかジオン水泳部が猛威を振るう様が想像できた
SAがガード可能みたいなんでG-3の鬼投擲は弱体化なのだろうかね?
・・・まあ、アレだけで大概SS取れてたしなー
無理だと思ったら核とかキュベレイとか・・・
しかし引き継ぎ可能ならまた全国的にドアンザクが狩られる日が始まるんだろうか?
即バストライナー
巻き込まれるアムロ

それにしても無限のフロンティア・・・アークゲインって!
最終的にナチュラルにアースゲインが出てきそうで怖い
・・・いや出たら嬉しいけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/84-c0f19b9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


