4月17日の日記と言うか雑記と言うか・・・ - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月17日の日記と言うか雑記と言うか・・・

2008年04月17日 23:46

雨が続くと陰鬱と言うか、数日続くとか・・・
まあ適当に過ごしますよ?
しかし部屋の空気が・・・

ああっもうカラッと晴れてくれ!


YJのローゼンとか
こう展開的には驚く事が多いのだが・・・なんか暗いです(特に前半)
と言うかメインキャラさっぱり出てないのに一ヶ月待てだと!
微妙にもどかしいね

オトモアイルーに”ネコ武者鎧”が登場!
ああようやく新グラフィックが・・・って思ったら来月じゃねぇか!?
・・・そういえばアメザリ装備とかさっぱり作ってないなぁ

「障害物(服)にはばまれた宝(肌)がまぶしいし、けしからんし」 アルトネリコ2 瑠珈フィギュア発売
ドロデレのひとじゃないか!・・・そう言えば出るんだったな
しかし本人は好みの衣装ではないと言う・・・
まあそれは置いといて・・・このまま母さんとかココナまで出ないのかぁ?
でも置く場所が無いからフィギュアとかさっぱり買わないんだよね
・・・無論資金的なとこも含めて


そういえば今日は変なミスが・・・下書きで放置とか!
じゃあ最初っから公開でいいじゃないか!とか思わなくもないが、携帯で送信→少し手直しとかやってるんだよね

そういえばここの所ランキングさっぱり触ってないなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/83-c4ef1f7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


