4月15日の日記と今日買った物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月15日の日記と今日買った物

2008年04月15日 23:17

先週の火曜日と同じ様に起きてすぐに野暮用が有ったので即天王寺に・・・
まー私的な用事なんで割愛だが・・・

でも先週と違ってすぐ終わったんで、まずは使用料とか支払いに銀行に寄った後にTSUTAYA行き、PSPスポットからMHP2GのイベントクエストをDLしつつ、その後は色々と彷徨いてみたり・・・
まあ、散歩だね

その後ボチボチ帰ってきた後に、軽く掃除と事前に干しといった布団を引き上げ、食事→仕事用意みたいな感じです
と言うか明日雨振るっぽい事を言われたんで、今日中に外に出る用事を済ませとかなきゃなーと思った
まあ・・・これからも火曜日は野暮用タイムになりそうだ・・・
いいんだけどね、軽く運動っぽい事もできるし


■今日買った物
20080415221626
コードキアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(PSP版)買ってきたよ
特典は付いて無い方で・・・

R2も始まったんで興味出たんで買ってみたり

しかしこの読み込みっぷりはっ!
どこぞのメディアインストール(モンハン)に慣れ過ぎたのがいけなかったのか!?
関係ないけどPSPのファームのバージョンを上げる事になったが、MHP2Gと同時期だった様な気がしたが、その辺の違いはどこから来てるんだろう?

・・・開発期間?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/76-b1ef68d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


