4月13日の日記とガンダム00事とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月13日の日記とガンダム00事とか

2008年04月13日 23:55

深夜にガンダム00の再放送見て、朝方に記事更新を2回程して、いったん寝た後
昼型にいったん起きて録画予約の設定をした後、ギアスの時間帯までまた寝たり

久々にリアルタイムでテレビ見ながら、
ああ・・・飛ばしちゃうCMってこんなのなんだねー・・・アスラン(苦笑)
とか思いながら視聴した後に飯食べて
その後多少ネット巡回しながらうざうざしてる間にこの時間なのよー

いつも通り・・・と言うには少し違うが概ねだらけた日曜日でしたね
いつも通りなら半分以上寝てるが

とりあえずガンダム00再放送・・・最後まで見た後だと笑うところのポイントが変わってしまったような気がしたぜ?
例えば1話ならコーラサワーの
「俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよ!」
で昔は笑ってしまったが
今はそれよりも、最後に出てきたアレハンドロ国連大使の方に吹いてしまったり
だってよく見ると部屋も金色なんだぜ?
既にこの頃からフラグはあったと!

後は2話の「俺がガンダムだ」とかは、何言ってるの?とは言えなくなってると思う

・・・別にガンダム00はネタで見てる訳じゃないぞ?大使がネタ過ぎるからそこにばっかり目がいってしまうと言うのもあるんだがなー
ホントに私色に染め上げられそうで困る

しかし再放送も何も録画分見直せば済む話なような気がするが?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/74-82c6be34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


