4月12日の日記とコメント返信 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月12日の日記とコメント返信

2008年04月12日 23:42

むぅ・・・電灯がしっかり付いてるとぜんぜん明るいなー(昨日の日記の続き?)

まあ、それは置いといて今日は少しだけ支払いを済ませるために、少し外に出てたり・・・その後適当に彷徨いた後に帰還してボーっとテレビ見たり(正確にはビデオだが)で
飯食べたらそのまま仕事といった感じで
・・・まあ、良くも悪くもいつも通りと言いますか?
強いて言うならゲーム機あまり触ってなかった位かな?

まあ、それはともかく・・・携帯使用料とか見たら先月意外と使ってるということに驚いたよ
基本的にメールとかweb関係は完全に定額で、通話は・・・まあ、あんまり使わないから此処までなら定額みたいなんの安い奴(名称忘れた)使ってるが、久々に限度額を越えてたんよ・・・

それ自体はいいんだが、そんなに使った記憶がないんだよねぇ?
まあ通話時間なんてそんなものか?


■コメント返信とか
相互リンクを申し込まれました
勿論答えは
了解いたした

 オ
  オオオ・・・(効果音)
なんで、リンク追加しておきます

・・・相変らずゴッドワルド中尉(ボンボン版)は何回見ても変な笑いが出るな

ふむ・・・そう言えばリンクとかさっぱり弄ってないなー
・・・って毎週土曜くらいに似たような事言ってるよ!(主にサイドの事)
そして日曜日は毎回・・・
グオゴゴゴゴゴ・・・(先生の威嚇のような唸り方で)

追記・・・
相互リンクとか歓迎ですよ
無論趣味とかテーマがある程度近くないと困りますが・・・
現状ではゲームのみって感じもしないでもないがなー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/71-d87c924a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


