3月5日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月5日の日記と雑記

2008年03月05日 23:59

■今日の日記
発掘したパワポケ4やりつつ、ギレンの野望もやってクリアした
んで飯食って風呂入って仕事行った
・・・すばらしい流れるようなダメ生活!

・・・まあそれは置いといて
もう3月5日なんだね、2月が短かったってのもあるが・・・
しかし財布の中身は月初めなのに薄ら寒いと言う
・・・たぶん今週の金曜だろうと思うからそこまだ保てばいいんだがね

とりあえず今月はMHP2Gだけかなーと思ったが、DSのシムシティとか出るのね
後ギアスとか・・・
DSのは良さげと聞いていたが結局やってなかったな(ギアス)

しかしこの頃手袋の紛失率が高くて困る・・・
しかも全部右とか・・・
どう考えても利き腕でなんか操作しようとして→そのまま紛失と言うコンボな気がしてならない・・・
まあ冬の初めの方で1回、この頃一回の計2回なんだけどね

結構暖かくなってきてるっぽいんで、ちょっと我慢すればいいんだろうが・・・さて買うべきか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/7-0122ec76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


