4月11日の日記と雑記(ガンダム00)と今日買った物とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月11日の日記と雑記(ガンダム00)と今日買った物とか

2008年04月11日 23:27

・・・って記事タイトルなげぇ!

■雑記(?)
そーいやガンダム00の公式→MSの所が更新されてるなー
アルヴァトーレ&アルヴァアロン金色祭りキター!
相変わらずアルヴァトーレの全景に変な笑いが出る
・・・モチロンド真ん中の部分で
だって前も言った様な気がするが、砲台と見せかけて手持ちな上に外装が羽根になるんだぜ?
しかも頭ひょっこり出てるし
と言うかアレハンドロ・コーナー国連大使は何時コレを作ったんだ?

しかし金色大使の機体と一緒のカテゴリ(国連軍)にされてるジンクスに不憫さを感じる・・・
いや、間違いではないけどさ
どうでもいいがアルヴァアロンって妙に読みにくいなー・・アロンアルファの友達かと思った
も・・・もちろんキット化は・・・しなさそうだな・・・
もししたら蓋を開けたら金色じゃなくて濁った様な黄色で出てきて、リボンズに「道化(笑)」って言われるような展開を!
しかし日記と言うよりも、またしても金ピカ語りになってしまった・・・
コレが私色に染め上げると言うことか!?

■今日買ってきたもの
20080411231345
ヒャッコ(3巻) カトウハルアキ
久々に虎で買ったらなんか付いてきたよ

感想というよりも・・・もう3巻だと言うのにまだまだキャラクター増え続けるのに狂気を感じる・・・
2巻のメンツで全員出てくる所以外で出番あるの冬馬さんだけじゃないか!(コミックの方しか知らないが)
まあ、ウシオに出番あれば・・・

紙媒体の方がいいのでウェブコミの方は知らないであります(マップスも含め)
後ちょっと前から言われてたが、アニメ化おめでとうございます・・・って早くね?
まだ3巻っすよ?尺が短くないかね?と思ったが普通に問題無さそうだなーとも思った
学園物コメディ漫画だしなー

■日記
仕事場の裏の電灯が入り口側が消えてもの凄い温度差を感じざるを得ない今日この頃です・・・
寒いのか暑いのかハッキリしてくれ!・・・って程差があるわけではないと思うが・・・

そんな事よりこんなに暗いと文字見にくいよ・・・

うむ!日記部分は特に書く事は無いなー・・・まあ今日も平穏無事と言う事で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/69-16905f2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


