4月10日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月10日の日記とゲームの記事の事

2008年04月10日 22:48

ちょっと出かけようと思ったら降りまくるのとかマジやめて
仕事行くとき等の出だしは小降りなのに、俺が出てちょっとしてから思いっきり降り出すのとかマジやめて

・・・まあいいんだけどさ
気まぐれで出ようと思っただけで特に理由も無かったしなー

でも何か釈然としないものが・・・

■ゲームの記事とか
ボーっとファミ通のサイトの発売スケジュールの欄みてたら8月頃にカドケ2のタイトルが・・・
『救急救命カドゥケウス2』
・・・何か物凄く微妙なタイトルに見えるのは気のせいか?
超失踪・・・じゃなくて超執刀の方がよかったような?
と言うか 公式のアドレスが99c2で吹いた

そーいや、今月の終わりの方にサモンナイト1が出るんか・・・
個人的に2の方が好きなんで2出るなら・・・ってまだ未定か
つーか普通に両方持ってますが、持ってても買い!ぐらいの内容になってるんだろうか?
その辺が気になるね
・・・まあ、平たく言えば様子見と言うことで

■”モンスターハンターフェスタ’08”のクエストも配信! 『モンハンポータブル 2nd G』の最新ダウンロードクエスト情報
ジャングルハント
高難度と書いてあるが、どう見ても『樹海の集落を救え!』より簡単そうに見えるんですが・・・
ババコンガ亜種からババコンガになるだけでもだいぶ違うかと
・・・まあ、やってみてからだけどさ

『ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~』名作RPGの最新作がDSに登場
ⅢとⅣが好きでしたよ?
Ⅳは無駄にやりこんだ記憶が・・・
もうデコゲーじゃないけどちょっと注目してみようかしらね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/67-9513bdb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


