コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01「魔人 が 目覚める日」の感想とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01「魔人 が 目覚める日」の感想とか

2008年04月10日 00:39

ルルーシュさんのウッカリ劇場が再び蘇る・・・

とりあえず作品云々よりも続編として見た場合は・・・なんだろう?1期見た自分でも前半のパートサッパリついていけなかったのに、2期から見始める人は本当に理解できるのかと思ってしまった・・・
しかし監督のファンの皆様へのメッセージには
新番組としてもみられるように作ってると言う・・・

まあ、時間帯が微妙過ぎるんで新規とか狙ってないんだろうか?とか思ってしまうが
時間帯はビデオの自分には関係ないがなー

とりあえず初っ端のネットに流すなよ!的なテロップに吹いた
わざわざ言わなくても・・・

内容は一瞬だけ平行世界か何かかとか思いましたよ?
とりあえず卜部さんが表に出まくりで順調に死亡フラグを立ててるような気がしないでもないが
次週以降の卜部さんが活躍に期待だね!
・・・来週が山場だ!(噛ませにされる可能性も含めて)

まあそれとは関係ないが、ブラックリベリオン(苦笑)でゼロが死んだ事になってるお陰かかえって結束してるような気がしないでもないが→日本人
だってバニーな格好しててもゼロの写真肌身はなさず持ってるんだぜ?

捕まってる方々もなんだかんだでゼロゼロ言ってるし
でも死亡以外に表現が無いよな・・・(中身晒し上げても信じなさそうだし)

そう言えば1話は一期のリスペクト的な内容だった訳だが、最後のルルーシュの凄いポーズを見れただけで満足したよ・・・
って次あたりで説明してくれなきゃサッパリ内容がわからんと言いますか・・・
1話は正直盛り上がりに欠けたような気がしないでもないが、一期も徐々ににハジケ出したんで生暖かく見守っていこうかと

まあそれはともかくとして、公式キャラ紹介にも何故か載ってるキングさんがあっという間に死んでしまった訳だが・・・
こんなエロ担当っぽい人をあっさり殺すなんてなんて勿体無い!
ってなんでキャラ紹介で普通にいるの?

しかし見たの日曜なのに書くのが水曜とか・・・って日が過ぎた!

早くルルの「状況は全てクリアした!」とか聞きたいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/66-00196b55
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

    コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習...



    最近の記事


