4月9日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月9日の日記

2008年04月09日 22:54

調子悪い時は、早めに寝て次の日に備えようと思ったんで昨日の夜は特に何もせずに終わってしまった・・・

でも何でだろ?首の後ろ周りの痛みっぽいのがまだ続いていると言うか・・・寝違えじゃなくて筋肉痛?
でも酷使するような事は何もしていないのだが・・・
まあー数日経てば治るだろうから気にしたら負けかな?と思いたい

そう言えばソフマップを見に行ったついでに、予約開始してたんで『ペルソナ4』を予約してみたり・・・
無論テレカは無しで・・・ってホントに特典の基本だなテレカは
俺としてはブックレットとかそう言うものの方がいいのだが・・・

そう言えばPSPとかPS2とかでもギアス出てたよなーと思って見てみたら有ったね・・・PSPは通常版の様だが・・・
まあ、その辺はあんまり気にしないんで割愛
アニメ本編が再開してるんで少し興味持ってみたが、考えるだけに止まってみたり
しかし未だやってる物もありますしなー

無駄に使ってみるのも嫌いじゃないが・・・って4月に何が出るとかまったく調べてないよ俺


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/64-a1e12e77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


