モンスターハンターPORTABLE2ndG プレイ日記その11 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


モンスターハンターPORTABLE2ndG プレイ日記その11

2008年04月07日 23:37

合間合間に違うのをやった方が良かったねと思ったモンスターハンターポータブル2ndGの事

流れ的には、
フルフル亜種2頭

絶影

ショウグンギザミ

絶影

リオレウス亜種
という流れで(全部G級で)

・・・と言うか王。(笑)ぶっちゃけ弱くなってね?とか思ってしまった

■絶影
ナルガクルガ

どうでもいいから天鱗くれよ・・・と言うことしか書くことなくなってきた・・・現在狩猟数9

■恐怖!旧沼地の怪談
フルフル亜種×2

よく動き見ると、洞窟以外で降りるポイントって5だけなのかな?
結構合流されたはずなのに楽勝だったのは、動きが遅いとかそんなんじゃなくて、単に放電しすぎなだけなんだろうと思う
もしかしてあの放電連射はオトモアイルーに対しての行動なんだろうか?

と言うかアルビノエキス手に入れる為に来たのにまったく出ないとか・・・某センサーか!
勿論レアな物も出ないぜ!

■炎の山の大将軍
ショウグンギザミ(普通の)

めくりっぽいなぎ払いと、速く振り向いて片腕突き刺しが新モーションだろうか?
めくりはアレか?ガード崩し様か?
まあ、確かにランスだと正面で突いてるだけで勝てたイメージがあったしなー(P2の時代)
・・・まあ、そんな事より雑魚がウザ過ぎるわけだが

■王の領域
リオレウス亜種

バックジャンプから飛行モードに移行!
相変わらず旦那はチキンだな・・・
後空中3連ブレスがバラまきながら撃ってた以外はなんか新モーションあったっけ?
ナルガから天鱗取ったら次はレウスを連続で・・・ってコイツからも天鱗かよ!
どいつもこいつも天鱗天鱗うるせーよ!

しかし巣にキングチャチャブーいて凄い捕獲に手間取ってしまった訳だが・・・
と言うかなんで雄2匹で巣で何やってるの?
アレか?ウホッ!か?いい男か?
ああ・・・王の領域ってそういう意味・・・
レア物?そんなものは無い

■今日のオトモアイルー
オトモアイルーじゃないけどキッチンに1人(1匹)加えてみたり
名前はビリーで
後はグラハムが来れば完璧だな
とりあえず今まで武器オンリーだったから爆弾のみの奴も雇いたい所だね
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
もちろんオトモアイルー(グラハム)は○○のみ希望だな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/62-6c6ecabf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


