日記と言うか感想と言いうか金ピカと言うか・・・ - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記と言うか感想と言いうか金ピカと言うか・・・

2008年04月07日 22:39

ようやく・・・と言うか一週間と2日遅れ位にガンダム00の一期を最後まで見終わったよ
なんでだろう・・・一期の最終決戦の筈なのに笑いが止まらないのはなんでだろう・・・
ああ、それは最後にひょっこり出てきた金色のMAのお陰ですよ?

ホントに何の脈絡もなく出てきた上に世界に顔も割れてるであろう国連大使がわざわざ戦場に赴くとか・・・
正直、24話の時点では乾いた笑いしか出なかったけど25話の、
開始10分経たずにMA撃沈→金GM登場→世界を私色に染める!→滅多刺し→リボンズゥゥゥ!→モニター殴った途端に爆散
が秀逸過ぎて笑いが止まらんかったよ・・・

ぶっちゃけアルバトーレはエレファンテ似のMAと金GMどっちも笑える位ダサいけど決して嫌いではないよ?
なんせ無駄に足付いてるんだぜ?
飾りです云々よりもアレを地上で運用する気だったのかどうかが気になる


・・・アレ?なんで感想言うはずがアレハンドロ国連大使が出オチ過ぎると言う話になってるんだろう?
だって巨大MAの砲台部分は実は手掴みなんだぜ?
しかも殻の部分が展開して羽根になった上にビーム収束するんだぜ?
これはもうガンプラで出すしかないね!
・・・絶対売れなさそうだがな!

と言うか金ピカで最後に出てきてアレハンの中の人が松本さんなのになんでジム面何だろう?
思いっきりスペドラ出てきてそうな符号なのに・・・
・・・!コレは以降も稀に出てくるという符号なんだね!
ホントに最後までアレハンドロ・コーナーの事しか書いてねー!

まあ、複線散りばめてるラストとか嫌いじゃないですよ?
熊親娘もコーラも死ななかったしなー
と言うか各国のエース誰も死んでないじゃん!
約一名マスクマンになってますけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/61-76e31f69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


