ギレンの野望の事2 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ギレンの野望の事2

2008年03月05日 23:29

この頃のDSの流れに逆らいつつ『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』をやってみたり
とりあえずアクシズでクリア・・・200ターンとちょっとくらいで
グレミーの反乱が無かったお陰か?

まあそのお陰でエゥーゴ(クアトロ)から即ネオジオンと言う、シャアの恐ろしいまでの移り身の速さで吹いてしまったわけだが・・・
潜伏期間0で即効で軍隊揃えるのは凄いんだろうが、あっという間に鎮圧されて吹いた

と言うかですね・・・こっちが普通にグラナダで粘りながらギラドーガ配備してるのに対して、向こうはアクシズのMS郡・・・
どっちがアクシズでどっちがネオジオンかわかりませんよ?
そしてサイド1以外は特別プラン無しで攻めていけるんであっという間に風前の灯火・・・
もうギュネイが一人で頑張ってた記憶しかないよ?


・・・何はともあれクリアしたんで気兼ねなくDSに戻ろうか・・・
難易度ハード?何ですかそれは?
まあ、後でティターンズでもやってみたいけど、他のもあるし気が向いた時でいいや
少なくとも、MHP2Gが出るまでに崩すものは崩しておきたいところだね

とは言え積んでるゲームは1・2個位か?
パワポケとかは気が向いたら不意にやってるみたいなもんだし(ポケ4やりながら)
・・・まずは今やってるのを優先でやろうよとか思わなくも無い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/6-9f3b455c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


