4月5日の日記と言うか雑記・・・後マクロスFの事とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月5日の日記と言うか雑記・・・後マクロスFの事とか

2008年04月05日 23:07

ふぅ・・・ブログで管理ページのトップがお知らせが来るようになっているが、何かポコポコ新しい機能が追加されていってるっぽいな・・・
すごいぞ!FC2!

ハハハ・・・開始時から殆どいじってないぜ?
一回だけ何故か文字が異様に小さくなった時にテンプレートを弄った位だな

むぅ・・・サイドを弄ろう弄ろうと言ってるけどホントになあなあになってしまっている也・・・

■アニメとか
マクロスFRONTIER第1話「クロス・エンカウンター」見たよ
作画とかは良いんだが、CGの戦闘の部分がちと見にくいかな?とか思ったり・・・
と言うかアクエr(ry・・・
悪くはないんだがなー

と言うか敵強すぎで吹いた・・・と思ったがマクロス7の方がやばかったと言うか何でもありというか・・・

いきなり街まで強襲されてる上に柿崎っぽい人が即ミートソースになっちゃったじゃないか!
主人公を機体に乗せるためとは言え・・・馬鹿な簡単すぎるあっけなさ過ぎるッ!
とりあえず次回の展開次第で感想とかも別個で書いていこうか考えよう・・・

ゲームのプレイ日記は続くけど視聴感想とかは長く続かない人なんでなー
と言うかグラハムの中の人この頃見かけすぎだなぁ?
まあ、なにも問題はないが・・・むしろもっとやれ

・・・そう言えば今年2008年かマクロスの時代設定は2009年だったよな
まあどうと言う訳ではないが、近い時代になったもんだとか思った


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/58-dacdb667
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


