4月4日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月4日の日記

2008年04月04日 22:33

朝の早くから起こされた挙げ句に、荷物運びさせられて
身体的には特に何ともないが、精神的にダメージが多かった今日この頃ですよ?

いくら野郎複数じゃないと運べない大型な荷物とは言え、起こすのとかマジやめて・・・

お陰様で
「俺の体はボロボロだ!」
と橘さん的なセリフを吐かざるを得ない
実際ダディの恐怖心から来てる精神的なものなんだからあながち間違いではないな
もずく湯に使って最強になるしかないね!(騙されてます)

むぅ・・・愚痴が多くなったな・・・いかん、いかんぞ?
まあ、生活パターン乱れちゃったよ・・・と言うことでひとつ・・・
最初っから乱れっぱなしだろうよ?

そう言えば、仕事場に行く途中で100円の自動販売機が有るのだが、偶には駄々甘いのでもいいか・・・とか思ってUCCコーヒー買ってみたが、エヴァンゲリヲンの広告とイラスト乗ってて懐かしいものを感じてしまったよ・・・
20080404221515
アレ?何年前よ?
ってエヴァ自体10年以上前だっけか?

しかし・・・以前は甘ったるい系のコーヒーで気分悪くなってた時もあったのに随分と丸くなったものだ・・・
ただ単に何でもよくなったと言うだけだね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/56-356f376f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


