4月3日の日記・・・と言うか雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月3日の日記・・・と言うか雑記

2008年04月03日 23:24

ふぅ・・・なんか日が経つのが早いような気がしないでもない・・・

ま・・・まだガンダム00見終わってないのにマクロスやら数日後にはギアスですよ!
グオゴゴゴゴ・・・1日の時間数増えないかねぇ?
どうせ寝る時間増えるだけだろうがな!
まあ、それはそれで

ともあれアクション系のゲーム中心だとテレビ見ながら消化・・・みたいなのはできないから滞りがちだなぁ


しかしカドゥケウス2が出るようだね
月森先生はカドケ1→世界樹2→カドケ2と次元を越えて失踪しとりますな
流石は超失踪カドゥケウス

まあ、それはいいとして・・・メガテンのDSは何時出んでしょうか? 
2004年て・・・

しかしWii持ってないからDSで出てくれてありがたいよ(カドケ2)・・・最初はDSだったしね
しかし絵は初期のDSの時の方が良かったんだがなー


■ゲームの記事とか
どうでもいいがファミ通のサイト軽くなってるなー
古いノートPCだとよくわかる

■Xbox360『ガンダム オペレーショントロイ』が2008年6月26日に発売決定
さてどうしたもんだか・・・
発売決まっても何とも購入しようかと思えないと言うか・・・
ムービーとか見たらその辺も変わるかしら?

■『モンハンポータブル 2nd G』4月4日配信のイベントクエストは砂漠の大連続狩猟!
まだDLクエスト何もやってない・・・
まあ、気が向いたらでいいや
とか言ってる間にずるずるとなあなあになるのがいつものパターンだ


そう言えばカウンタが四桁行ってたなーまあこの頃の増加はPSPの本体の売上よろしくMHP2G需要みたいなもんだと思うが・・・
まあ維持維持した上で、向上できるように頑張りたいものだ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/54-6fd6af74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


