4月2日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月2日の日記

2008年04月02日 22:19

そう言えば先週は結構雨降ってたのに、桜とかあんまり落ちてないんだねーと思ったよ・・・
深夜の帰り道とかに見ていくのも悪くないですよ?

それはともかくとして、今年は全然花粉の影響が無かったなぁ・・・
とか言うにはまだ早いかもしれないが

まあ、そう思うくらい影響無かったですよ?
3月の前半のみって感じだったね
なんだろう?治るものだったのか?
まあ、影響が少ないのはいいことだ

しかし先月は無駄使いが多かったから金が無いなぁ・・・
アレ?先月の月の始めの方で貯めようぜ!みたいな事言ってたのはどこの誰だったんだろうか?


前の部分とは関係ないが、色々合って新規にフリーメール取ってみたり・・・
折角だからココで使ってみようかしら?
とりあえずプロフィールにー・・・ってプロフとかさっぱり弄って無いなー
ホントに暫定的に作ってみましたって感じだぜ?
まあ、気を見て・・・って言ってる間に来週みたいな感じになってそうだ・・・
思い立ったら翌日と言う精神ですね!

ハハ・・・駄目だなぁー
うん、とりあえず後でしよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/52-6597b243
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


