4月1日の日記と今日買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月1日の日記と今日買ってきた物

2008年04月01日 22:55

嘘をつくと言うより、どんだけうまいことネタを捻れるか・・・って感じになってきてるなー(Web上のエイプリルフールは)
まあ、俺はネタも準備もまったく無いんで特に何もしないが・・・
つーかどんだけの期間準備してきたんだろうなー・・・アイレムとかアイレムとか!
ついでに言うと嘘はついてないし、つかれてもいないですね

まあそれは置いといて、今日から4月ですねー
先月は2日か3日位からブログがスタートしたんで、ようやくカレンダーを埋めていけますよ?
思いっきり自己満足の範疇ですが

やはりカレンダーが埋まってないと落ち着かない!


そう言えば、昨日から急に冷え込んできた様な感じですねぇ?
先週あたり大分暖かくなってきたかな?と思ったから、もう時期冬の物も片付けますかー・・・とか思ってきた所にフェイントですよ?
しかも昼は割合暖かくて日が落ちて夜に帰ろうとしていると凄い温度差にやられると言いますか・・・
俺は厚着だったが何人か周りに行きで薄着で帰りが辛い!・・・みたいな感じになっる人等がいたなー
まあ、これは昨日のことなんですけど
今日も寒くなるかな?と思って一応対策しているが、そうでもなさそうな気がしないでもない・・・
つーかそのお陰か行きが暑かった

■今日買ってきたもの
20080401224834
狼と香辛料(1)
ノベルの方買ってきたよ
昨日買おうかな?と思ったが、仕事の行き道の本屋×2になくて吹いた(正確には3巻からあった)
それで今日はソフマップの本のコーナーに行ってみたらあったんで購入
・・・と言うか1巻の時点では1とか2とかの表記ないのな

まあ、まだ読んでないですが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/50-e0daa287
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


