3月31日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月31日の日記

2008年03月31日 17:42

ちょいと早めの更新を・・・

金曜日くらいにTSUTAYA&本屋行くぜーとか言ってそのまま適当におざなりになってたけど、折角だから用事で銀行行くついでに行って来たよ
・・・まあ目当てのものは無かったが、アイマス関係ずらっと並んでる様にこのTSUTAYAの品揃えは異常!とか思わなくも無かった・・・
いや褒めてますよ?天王寺の所にあるTSUTAYAさん
折角行くからPSPも持って行いきますよ?主にMHP2GのDLクエストとか特典をダウンロードしに行くと言う目的で

ついでに昨日できなかった布団干したり掃除したりとか細かい雑用をこなしていったり・・・
生活環境がレベルアップ!
・・・いやむしろ標準くらいに戻っただけか

更についでに他の県の友達に電話かけたりした
まあ色々環境が変わるようで苦労してるような・・・ゴメン俺まだガンダム00全部見てないから話に合わせられない!(現在少しづつ溜めてたのを見てる最中)
クッ・・・最終回までに間に合わすつもりだったのに!
・・・しゅごキャラ!なら余裕なんだが・・・(アニメも漫画も見てる)

まあその辺の内容は割愛して・・・
とりあえず二人とも前に言った連絡の取れてない他の友人の事を気にしてました
これも前言ったような気がするが(3月22日の日記)、ココを見てるかどうかはわからないけど連絡何なり取って欲しい所だが(家の電話なりPCのメールなりで)
ほんと連絡途絶える前の体調が悪そうだったし気が気で仕方ないよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/47-e2b50a5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


