今日買ってきた物と3月29日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


今日買ってきた物と3月29日の日記

2008年03月29日 23:29

この頃食事量が減ってるとは思っていたが、寝起きに即カレーを食べるのがエラく辛く感じてしまったよ・・・
まあ、一回で食べる分が二回に別れて色々と浮いた!と思うべきか・・・
しかし仕事中も含めて、お茶とか水とかを飲んでる量は2L越えと言う・・・
・・・ただ水分に変わっただけか?
まあ、カロリー無さそうでいいじゃないか

■今日買ってきたもの
昨日行こうと思ってたTSUTAYA行ったけどお目当てのもの無かったんで、本屋だけ行っとくのよ
TSUTAYAは明日大きめの場所に行けばいいか

20080329224230
■ドージンワーク(5)
お隣(日々命がけの野球日和)の記事の画像見て思い出したんで買ってきた
前巻はいろんな意味で直視できなかった展開だったけど、随分綺麗に纏まったと言うか・・・って終わりなんか!
まあ、番外編がスタートするみたいだけどな

そーいや今日でガンダム00の一期目が終わりなんか・・・
11か12話位で視聴が止まってな俺

うーん友達から途中から良くなってきたとか聞いたし、纏めて見てみようかしら?(一応撮り溜めはしている)
でも見なくなったのが作品云々じゃなくてボーっと見るのが億劫になりやすいと言うか・・・

しかし・・・ホントにテレビ見ない奴になっちまったねぇ俺・・・

追記・・・
なんか記事のタイトルが欠けてて吹いた
そのまま投稿すんなよー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/43-e09c009c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


