2009年10月19日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月19日の日記

2009年10月19日 17:09

散髪した後に帽子やら被り物をすると、髪の毛の癖ができてないからか、随分変な髪型に……

しかし整髪剤関係はあんまり好きじゃないんで、なるべくは使いたくないのだがねぇ?

■この頃買ったもの
20091017174613.jpg
ヴィランドサガ(8)
アシェラッドが死んでしまってどうすればいいのだー?一番好きなキャラなのに

ユーベルブラッド(10)
ブロッケンブラッド(4)

相変わらず同じ作者で、タイトル似てる感じなのに、温度差が激しすぎる。
つーか読みきりも女装物とか業が深すぎる……後、健ちゃん可愛い

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話(16)
そういえばOVA出てるんだねーソフマップで見たような?

20091017174616.jpg
後ドリクラのマイクロソフトポイントを買ったり
だって1000円位安いのなら買うしかないじゃないか!?
3500Pで3,980円はお得と言えよう?
まあードリームクラブは持ってないんですが……


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/410-1c11ea12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


