3月28日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月28日の日記

2008年03月28日 23:15

昨日は全然寝てなかったんで、今日はとっても爆睡ですよ?

無駄に記事ばっかり書いてたからか?
いや、ここはゲーム(MGP2G)楽しみで寝れなかった事にしておこう!
んなわけがない!
・・・むしろ長時間プレイするために事前は寝ますよ?

話は微妙に逸れてるが、今日はTSUTAYA&本屋にでも行こうかな?と思ったが、結局行く間がなくなってしまったと言いますか・・・
まあ、それでも余裕は有ったはずだが・・・
起きる→大体ゲーム→飯食って(用意して)→仕事行く
よし完璧だ隙がない!

・・・結局余裕が有っても無くてもゲームやってたら関係無くね?

・・・ふぅ、明日行くか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/41-b29f787e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


