2009年10月9日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月9日の日記とゲームの記事の事

2009年10月09日 17:42

メガテンSJのセーブした際のプレイ時間、1:26を見て、ゲームは1日一時間を体現してしまうとは思いもよらなかった今日この頃……J-YMGです。
まあ、まだ現状の生活パターンに慣れていないだけと思いたい。
慣れなければスーパー積みゲータイムに突入してしまう。

今の所、夜の方の仕事の日が減ってるので何とかなるが……
どっちにしても休みは日曜日オンリーなのには違いないが

慣れれば睡眠時間削るのも容易になるのだがなー

■ゲームの記事とか
「R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-」体験版第二弾配信開始!
発売は延期だが、体験版は来た!
勿論ダウンロードですよ?試作型バルムンクと言う、更なる発展(ステイヤーかスレイプニル)を匂わせるフラグがいいな!
エクスプリスも試作型だし

『レイストームHD』プレイリポート! 新機体R-GEARをひと足早く体験
今年はSTG祭りに違いない……(R-TYPEはSLGだが)

【動画配信】『ダライアスバースト』動画を公開
うーん、パイロットとかいるのかと首を捻ってしまう。

戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
無限フロはネタ大目のRPGとして凄い期待しているんだ……果たして駄フォックスとその相方が出るのかその辺が問題だ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/398-d47bbef5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


