2009年10月8日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月8日の日記

2009年10月08日 19:10

つーかカラッと晴れとるがな!
流石大阪だ、台風が来ても何ともないぜ!
まあ、向こうから避けて通るんですけどね!?

そーいや、今日既に木曜日だったのね。
ゲームの発売日=メガテンSJの発売日じゃないか!?
昨日は勝手に明後日だと思ってたよ。

■ゲームの記事とか
『KOF』から助っ人も! PSP『メタルスラッグXX』が12月23日に発売決定!!
>『ザ・キング・オブ・ファイターズ』からの助っ人2名でミッションを遂行!
KOFキャラと言うか……元鞘に戻っただけとも言う(STG的な意味で)
と言うかちょっと前の作品から既に登場してなかったっけ?
……気のせい?

【アイマス探訪】りえぽんP、九州・千早駅でテンション上げてきました
ここ数日でやたらとこの駅関連のネタを見たような気がするのは気のせいか?
まあ、なん(ry

『真・女神転生』シリーズの正統続編『ストレンジ・ジャーニー』
ようやくでました。
デモニカスーツのお陰で、倒れてる隊員のグラフィックがとってもシュールに見えるよ!
見えるよ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/396-2bb019ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


