2009年10月7日の日記とゲームの記事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月7日の日記とゲームの記事

2009年10月07日 17:41

一日一食の人間が突然三食になったり、何と言うか健康的な生活と言えよう……
まあ、どうでもいいんだけど。

とりあえず、台風は本格的に上陸の気配なんだろうか?
台風云々よりも、もしかして休み?休みなの?
……とか思ってる俺は破廉恥な男なのかもしれない。(意味がわからない)

そーいや明後日にはメガテンSJだと言うのに、なんと言うか余裕が無いぜ?

■ゲームの記事とか
~ R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE- 発売延期のお知らせとお詫び ~
>11月に発売を延期することになってしまいました。
ウギャアーーーーキン肉マン!!!
まさかの延期とか……きっと『チームの掟』で粛清しすぎたに違いない……と勝手に思っておこう。
実際は、
『開発の最終段階でミスが見つかり、修正にどうしても時間が必要になってしまいました。』
って書いてあるけど。
まあ、とりあえず…
⇒驚愕する

カメクラのR-TYPE TACTICS2のページが修正される件について
>さらには某有名人気シューティングとのコラボも決定!!
の部分が消えてる訳だが……もしかしてイメージファイトとのコラボかと思ってたのだろうか?
……既に前作の時点でダイダロス出てるのに(正確にはR-TYPE FINALの時点から)
亜空間に突入して気付かれなかったか……まさにダイワロス
ポッドシュートのチャージが3分の1位のチャージタイムなら或いは……

きっと裏ページみたいにノリノリで先走ったので『チームの掟』の対象になったに違いない。
「『R-TYPE タクティクスII』チームの掟」恐ろしや
……実際どんな物か知らんが

『Project DIVA Arcade(仮題)』で初音ミクが歌う楽曲を募集
気がつくとミクがアーケードになっていた。
なんかすげーな大出世?PC→PSP→ACとか

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/395-75ca237a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


