2009年10月6日の日記とゲームの記事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月6日の日記とゲームの記事

2009年10月06日 22:39

全然寝てないとしんどいけど、無駄にテンションが高くなるような気がする。
でもやっぱりしんどいよ?
後コーヒーばっかり飲んでたせいか胃が辛い。

しかし無駄に早起きするので、折角だから布団を長時間干しっぱなしにしてやるぜい!と思ったら見事に雨だったんだが……無駄にタイミングが悪いわ。
それどころか台風もくるっぽい?
まあ、関西……と言うか大阪は大体逸れるのが、一種のパターンみたいなものだけど。
台風も避けて通るのが大阪。

■ゲームの記事とか
PSPダライアスバースト (GAME STAR)
>●様々なクリエイターが集結!
 10年越しの復活を迎えたダライアスシリーズのために、様々なクリエイターが集結。
様々……と言うか殆ど00のスタッフな権について。+ストパン
『パンツじゃないから、俺が…俺達が銀鷹だ!』ですね、わかります。
ついでに発売日は12月10日みたいだね。

そーいや、ストライクウィッチーズのゲームって何時出るんだ?もしかして既に出てる?

アイレムサイトに謎の謝罪文? 気になる「裏ページ」の内容とはどんなものだったのか
>該当社員はその後同社の就業規則と「『R-TYPE タクティクスII』チームの掟」に従いしかるべき処分が下され、また同社でも今後二度とこうしたことが起こらないよう、細心の注意をはらって対応していくそうです。
とにかく拷問にかけられたか……最低限の生命維持装置のみでBJ物質のたっぷり使われた機体に放り込まれたんだろう。
最終的に暗黙の森の奥で発見されるとかそんな感じ。

多数の追加要素をひっさげて『ガンダムVS.ガンダム』シリーズ最新作がPSPへ!!
ボンズリガンダムも参戦と聞いて

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/394-80e75df9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


