2009年10月5日の日記とゲームの記事 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月5日の日記とゲームの記事

2009年10月05日 16:32

朝も夜も仕事だと言うなら!昼に書くしかないじゃないですか!?
……いやもう夕方だけどさ。
アレ?おかしいな?俺いつ寝るんだろう?
昨日たっぷり寝たから大丈夫だよね!……いやいや、そんな物一日ともちませんから。

いざとなったら休憩中にモブログ祭りだ!いやいやそっちより寝る時間だよ。

■ゲームの記事……と言うかアイレムな記事群とか
アイレム商品情報 アイレム横丁-カメクラ支店- (カメレオンクラブ)
R-TYPE TACTICS2のページ見ると、
>さらには某有名人気シューティングとのコラボも決定!!
さらには某有名人気シューティングとのコラボも決定!!
大事なことなので二回言(ry
コレが後のスーパーシューティング大戦の幕開けであった……
本命なら『ビックバイパー』か今度新作出るだろう『シルバーホーク』辺りなんだろうが、あえて大穴でフロムとのコラボを期待してみる。
ほら、スペランカー先生はフロムの新作に出張してるしさ。
地上ステージに緑色の粒子撒き散らしながら颯爽と現れるソルディオス・オービットとトーラス&アクアビットのネクスト達……
コジマ粒子で地球がピンチだ!?
そもそもACfa……と言うよりACはシューティング区分かどうかは怪しい所だが。

とりあえず期待。


東京ゲームショウ2009 アイレムブースレポート アイレム横丁-カメクラ支店- カメクラのコラボ企画!
真ん中のアロー・ヘッドが無駄にかっこよすぎて困る。
でも、俺としてはケルベロスかアホウドリ辺りも見たかったなぁ。デルタやった影響ってのもあるけど?
これで次に来るのがBのつく形式番号の系列だったら……


そーいや、カメレオンクラブって中学生時代は中学校の近くにあって頻繁に利用していたが、高校の頃には既に消えてしまってたな……
Webのサイトで店舗確認してみたが、近場にまったく無いとか。
大阪市内は1店舗だけだったし。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
しかし、その日の真ん中に書く日記って……そもそもそれほど日記としては機能してないが?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/393-7b0284fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。