2009年10月3日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月3日の日記

2009年10月03日 23:56

もう12月へ向けての準備かー……と仕事場での話を聞いて、時間が経つことの速さを感じる今日この頃です。
10月を言い方を変えると残り3ヶ月を切ってると言う訳で、まあそれはどうでもいいとして……
今年は随分と早くからイベントの企画みたいなのを考えているんだな。
やはり例年通りいかないと言う、予想で計画を建てているんだろうな?

それでも去年は普通に予約とか入って……た…ような…
……うーん去年の事ととか全然記憶に無いぞ?


■ゲームの記事とか
第2の「無限航路」か。DS「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」に品薄の気配、他 (忍之閻魔帳)
品薄ー……だそうで、まあ俺は2・3日前に予約したが
メガテンシリーズ新作だし、デモニカスーツのデザインは気に入ってるのだが、BGMの部分が不安を異常なまでに掻き立てて仕方ない……
いや……流石に無いだろうが……

PSP go:UMDソフトの対応見送りへ 著作権問題が解決できず (毎日jp)
>その後中古市場に売却される可能性があるなど、著作権上の問題が発生する恐れが指摘されていた。
三ヵ月後、氾濫した中古市場で元気に買い漁るノーマルPSPユーザーの姿が!
まあ、ユーザーはメシウマなんだろうか?

しかし著作権問題……というかその辺は何も考えてなかった辺りが恐ろしいまでに見切り発車な気がする?
現行ハードの別Verとは言え互換性が問題ってどうすればいいんだろう?
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/391-1ca5673c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。