2009年10月2日の日記 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月2日の日記

2009年10月02日 23:58

こう……一回アーカイブスとかDL物に手を出すと、他の物も買いたくなって仕方が無い……
やはりPS1のロゴは至宝だと思うんだ?
メモステの容量がギリギリだからよかったが、大容量だとポチっとボタンを押しそうになってたかも知れぬ……
でもこれ日記じゃないよね!今更だが


■WEB上の記事など

【トレビアン動画】敵を倒すとHDDのファイルが削除されるシューティングゲーム登場 (livedoor ニュース)
>敵がそれぞれディスク内にあるファイルになっておりその敵を撃退するとファイルも削除される。
シューターだけを殺す兵器かよ!……とかなんとか
意気揚々とプレイしていたらPCがさようなら……と、そんな感じかな?まあ海外のサイト自体行かないからお目にかかりそうに無いが……
でも匿名掲示板群に貼り付けられそうだね、英語読めば済む話だが。
……敵は自分の中に居たんだよ!(HDの中とも言う)

オモシロ機能が満載の『パワプロクンポケット12』が見参
(ファミ通.com)
>サクセスの舞台は“電脳野球編”。物語の鍵を握っているのは、プレイして負けるとこの世から消されてしまう“呪いの野球ゲーム”。
流石パワポケだ!マイペースで相変わらず平常運転だぜ!?
……でも呪いとか消えてしまうとかは、既にパワポケ4辺りで通った道のような気がしないでもない。
まあ今回は電脳世界らしいのだが……それじゃあ直接野球はしてないんだろうか?
何時も思うけど「野球しようよ?」と言いたくなる。


ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給 (痛いニュース)
お台場ガンダムの感覚でガンダムDX作って、月にマイクロウェーブ発信装置をですね……
まーまだ50cmとか実用性ゼロで笑える状態だが、実用化したら面白そうだ。携帯で通話しても充電不要みたいな?蛸足回線も無くなりそうだしね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/389-522be6ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。