2009年10月1日の日記とゲームの記事 - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月1日の日記とゲームの記事

2009年10月01日 23:57

むぅ……携帯で写真だと、PSPの画面が恐ろしくぼやけて困る。
デジカメ云々よりもPCなりテレビなりに出力する方向の方がいいのかねぇ?
まーそれは追々考えていけばいいかーとか思ってるうちに『○年経った』とかになりそうな気がするが……
PSP3000だと容易に出来るんだっけ?

しかし携帯機をテレビ出力等をできるようにしても、それ以外で使わんような気がしないでもない……

まあそれは置いといて、アイマスSP用に適当に補充しといたPSNのポイントが900ポイントほど残ってたんで、ゲームアーカイブスに手を出してみた。
まあ、メモステ280MB位余ってたし……
20091001223159.jpg
R-TYPE DELTA
……一応持ってたんだがなぁ
軽くやってみたら5面で背景に潰されて帰ってきた……(´・ω・`)
まあ面白いんだけどね……メモリーに余裕があれば他のも買いたいような?某スクエニが■時代に出したSTGとか

どうでもいいが、PS1のソフトで即出せるのは聖剣LOM、サガフロ1・2、ペルソナ罪・罰とサモンナイト2、後幻水1・2位である。
殆どRPGな件について……LOMは目の前にアルティマニアもあるぞ!


■ゲームの記事など
PSP、PSP go向けダウンロードコンテンツ『テグザーネオ』が世界同時配信 (ファミ通.com)
買ってないけど、容量見たら凄い省エネで吹いた。今の俺のメモステでもいけるぞ!?
……いや、容量で作品の良さの云々が変わるわけではないが

いつもの『Fate』とはちょっと違う『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』
なぜにダンジョンRPG?

【メガテン伝道師座談会】第3回 『メガテン SJ』をみんなでプレイしてみた (電撃オンライン)
パスワードで悪魔を交換……嫁自慢ですね、わかります!
これがライドウだったら、そこらかしがアリスとショボーだらけになって、ベアード様……じゃなくてイチモクレンに真空刃撃ち込まれるロリコンサマナー達が多数と言う結果を想像してしまった……

R-TYPE TACTICS II 体験版第一弾がPCでもダウン可能に
どうでもいいけど、R-TYPE TACTICS IIの裏サイトが消滅してて吹いた。
やはり緊急連絡を受けて拷問にかけられたか……
丁度6ヵ月後……10月1日はエイプリルフールの裏なので、予行練習で気が付けば復活してると思いたい。
ストライダーのページは笑わしてもらったし?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/387-a5a1e3d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。