2009年9月28日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月28日の日記とゲームの記事の事

2009年09月29日 00:40

小学校が近いと、この時期の朝はうるさくて仕方ないので、早めに寝て正解だと思いたい。
しかし、寝不足でも寝すぎでも頭回らなくて困る。
普通が一番!普通が最高!普通って言うなー!……ですね、わかりま(ry

■ゲームの記事とか
任天堂、バーチャルボーイとゲームキューブをなかったことに (livedoor ニュース)
GCとかVBをDisってることより、書いてる記者がGFコマンダーだと言うことに注目してしまった。
……GC起動せざるを得ない!しかし配線が何処やったかわからない!

あのーGBAは……

『R-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレート』新たなマップと副官を公開 (ファミ通.com)
新マップは見た感じ索敵不要マップに見えるんだが(単に開発中だからなだけかも知れないが)……それだと移動が困難な雲で固まった所を圧縮波動砲で大変なことに!とかになりそうだわ?
バルムンクとバルムンク補給機で突き進んでいけば下でも問題ないような……ストライダー?何ぞそれ?
ま、出てないからなんともいえないが……バルムンクも弱体化してそうだし?(前作猛威を振るった的な意味で)

『アイドルマスターSP』DLCカタログ8号のPVをお届け! ウワサのぱっつん伊織も (電撃オンライン)
ぱっつんいおりんを踊らせたいなぁと思ったら、既にニコニコに有って吹いた。はえーよ
今月は伊織強化月間ですね、わかります。カタログ表紙はやよいだけど
……つまりは、濃厚なy(ry
しかしmy songはゆりしー大宇宙しか連想できない

「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表 (痛いニュース)
今年一番動かしてるハードはきっとPSPだと思われるPSPユーザーですけど、正直コレは既に棺おけに片足突っ込んでるような気がしないでもない……
まあ、明らかに実験機が出てくるのはコレが初めてじゃないしなぁ……なんだっけ?PSXだっけ?
だからGCを黒歴史の闇に葬るなと……ってメーカー違うわ!
本当にGCのビデオ端子探してこようかしら?……GCと言うよりもとN64だが

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/384-cb4e1ed8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


