2009年9月25日の日記とゲームの記事の事 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月25日の日記とゲームの記事の事

2009年09月25日 23:46

説明書をよく読めと言いたくなる今日この頃……具体的に言うと昨日の俺。
さらに具体的に言うと1個前の記事。
これは語尾に『(キリッ』とか入れざるを得ないな!
……日記じゃなくて反省文と言うわけだよ?

しかし基本節約生活をしているはずなのに、気付いたら何か買ってたとか言う展開になるのはどう言う事だろう?(PSNチケット1,000円分握りながら)
コンビニでコーヒー買ってみたら、PSNチケット買ってた?1,000円分でも除々に増えるんだから結構な値段に……
またはMSNポイントに置き換えても問題無い。
そう言えば…PSPのメモリー300MB位は空いてるだろうから200MB位の奴は一本入るか?

ちょっと見てみたが、アーカイブスやりたくなって困る

■ゲームの記事とか
どこよりも早く今冬発売のPSP『ダライアスバースト』を特別にプレイ!! (電撃オンライン)
なん……だと……ちょっと東京行って……無理だ!
スポットでもストアでもどっちでもいいから光臨しないもんだろうか?

『電撃マ王』コラボ第2弾はオオカミ! アイドラも豪華!! 『アイマスSP』新DLC情報
まさかのパッツン伊織
某なんとかエンジェルのリーダーの方と被ってるような気がしないでもない。
新衣装?L4Uで似たようなのが……とか思ってしまった俺がいるわ?

東京ゲームショウ2009 現場レポート【物販コーナー編】 (GAME BRIDGE)
アイレムの無料配布のが欲しかったよ?パッと見てすぐわかるスペランカー先生の存在感は異常

東京ゲームショウ2009 現場レポート【シューティングゲーム編】

なんだかのっけから凄い懐かしいタイトルを見たような気がする……

まあ、行けないんですけどね!ちょっと行きたかったなーTGS

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
イキナリブログが混雑とか出てビックリしたわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/380-cb8c5829
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


