今日買ってきたもの(モンハンP2Gなど) - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日買ってきたもの(モンハンP2Gなど)

2008年03月27日 16:30

20080327153307
ねんがんのモンスターハンタポータブル2ndGをてにいれたぞ!
→そう かんけいないね
ええい!話が終わってしまうわ!
しかしここでなにをする貴様らーになられても困る

・・・と言うわけでMHP2Gを無事購入したわけだが
ソフマップ行ったらいきなり店頭販売分無しで吹いた
と言うか久々に長蛇の列とかに並びましたよ?

んー関係ないけど未成年っぽい容姿が多いなーと思ったら、春休みだったのね!
・・・もう関係ない歳なんだわ

とりあえず、ヒプノック2頭クエいきなり突っ込んで返り討ちにあってきたよ・・・
動きまったく知らないのにいきなり突っ込むだなんて俺そんな不謹慎な事・・・
やろうぜ!
ギルドカードに敗北記録記入されたがな!
・・・まあその辺はプレイ日記なりで書こうかと


「狼と香辛料  1巻 」買ってきた
ノベル版とかアニメとかまったく知らなくて、作画小梅けいとと言うだけで購入した俺!参上!
まあ、これで興味持ったらアニメとか・・・
・・・アニ・・・メ・・・ってもしかしてもう終わってる!?
ふぅ・・・時代の流れについていけないよ

・・・と言うか今日何回更新してるんだ俺?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/38-1d2a4c65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


