2009年9月24日の日記と体験版のこと - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月24日の日記と体験版のこと

2009年09月24日 23:54

ふぅ……とりあえず体の調子が戻ったのはありがたい。
それなりの回復力で、まだ若いさ!とかそんなことを思ってみる。
関係ないけど休みを挟むと、勝手に今日が月曜日だと思ってしまう。
毎日が日曜日だと嬉しいのにね!……今のところそんな感じの人は周囲にはいないはず?

■R-TYPE TACTICS II  Operation BITTER CHOCOLATEの体験版配信
TACTICSII の体験版キター……と思ったら第1弾だと?
……うむ、緊急連絡だ☆
今回が地球連合軍でだから、次回はグランゼーラ革命軍で3回目はバイド軍なんだろうか?
そして第4弾がスペランカー先生乱入で、第5弾がブラックアイレム団ですね、わかります。
……4月1日に普通にやりそうで怖い。

とりあえずMedia Goの方のPSストアには来てなかったので、最寄のPSPスポットに体験版落としに行く俺。
……こんな時だけ元気だな!!

そーいやスポットの方のデモでダライアスのデモっぽいものも有ったが、あっちの方も体験版とか出るんかいのぅ?

■ゲームの記事とか
Wii本体、25000円[税込]から20000円[税込]に値下げ (ファミ通.com)
あれ?値下げする気無いって以前言ってたような?
まあそれはどうでも良いんだが、ちょっと前にWii買った知り合いが居た訳でですね……
ちょっと不憫かな?とか思ってしまったよ。

速報! PSP-3000が値下げに!
go出るから値下げなんかな?PSPもDSも買い換えたくは有る。余裕が無いからしてないけど。
つーかPS3薄型以来値下げ祭りだな!消費者側は嬉しいけど?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
キウイ・ベリィはあんなにイケてるのに嫌いだと……とにかく拷m(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/378-17b7a54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


