2009年9月16日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月16日の日記と雑記

2009年09月17日 00:52

あー、気付いたら明日は木曜日でアイマスDSに発売日か?
……なんだか段々不安になっていくのは何でだろう?
まあ、なるようになれ…か?

とりあえず昨日寝てないからか、こう……眠気が取れないよ。

R-TYPE TACTICS トレーディングカードゲーム
まさかのカードゲーム化……最終的にヴァイスシュバルツ辺りにでも乱入ですね、わかります。
主にゴマンダーとかバイドコアとか!餃子もあるぞ!
折角新作出たのに、カード化で置いてかれた銀鷹さんはどうすればいいんでしょうか?
VIC VIPERは遊戯にいるし……
とりあえず、とにかく拷問にかけようか。

スクエニ新作「ニーア レプリカント」のヒロインは両性具有(ふたなり)ということが判明 (はちま起稿)
DODの主人公面子が濃すぎて、そーなのかー位しか感想が思い浮かばなかった……
某未亡人エルフとかインパクトでか過ぎて……セリフとかは少ないのになー
Bエンドの妹なんて触手生えてますよ!触手!しかもアレな場所から
そしてぶっ刺されるシーンで爆笑する俺

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/372-30695335
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


