2009年9月14日の日記とゲームの記事とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年9月14日の日記とゲームの記事とか

2009年09月15日 00:50

月曜日はマッタリ……仕事場がマッタリ……
いやいやいや、暇だと駄目だろうに。
出だしが大体暇なのは、毎週恒例だとしても……

まあーそれはさて置き、昨日天満橋の方面に行って来た訳だが。
向こうの方は、5年以上前の職場があったりするんだよね。
それで改めて、あの辺に言ってみて……何時も一時間半くらいかけて仕事場行ってたんだよなー
……ってしみじみ思った。
今は行きで40分、帰りで35分位かな?
大分近くなったもんだな?駅前でバイトしてた時は歩いて10分だったが。
まあ、何が言いたいのかと言うと、近場で働きたい時もある……と言う事やねー

■ゲームの記事とか
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』発売2日でミリオンを突破 (ファミ通.com)
売り上げ云々は置いといて、段々とやりたくなってきて困る……

【動画配信】『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』PV第2弾を先行配信
デモニカスーツ見ただけで吹くようになってきた……もうすぐ俺がデモニカスーツだ!とか言い出すに違いない。

『フロントミッション エボルヴ』がTGSに出展、予告映像も (電撃オンライン)
>『フロントミッション エボルヴ』は、同社の人気SLG『フロントミッション』シリーズ最新作で、3人称視点のアクションシューティングゲームとして開発されている。
アクションシューティングゲーム
……え?
FMつったら終盤が作業だったり、海が汚染されたり、ロードが凄かったり、敵の戦闘ヘリ無双だったり、ガンナーリンクで後ろからイキナリ味方に射たれたり、ウォルターの不思議なダンジョンだったりじゃないのかい?
……それはまあ置いといてシミュレーションと言うイメージがやっぱり多いね。
まあ、ガンハザード見たいなのもあるから一概にも言えんが……?
しかし3人称視点のアクションシューティングってやっぱりアーマードコアみたいな感じなんかね?

FM2のロードは俺のトラウマ
攻撃型ガンナーの誤射は笑うところ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/370-360a8428
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


