2009年9月12日の日記とゲームの事など - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年9月12日の日記とゲームの事など

2009年09月13日 01:11

■今日の仕事場
20090912230718.jpg
『力こそパワー』とか言って力込めたらヘシ折れたでござるの巻
……嘘です!
元々金属疲労かは知らないが、線……というかひびが入ってたのよね。既に去年の時点で……
まあ、長く持った方だと思わなくも無い。
しかしネットで市場とか見てみて、1,000円以内だと思って油断したら、でかいのは2,000円オーバーしてるとか……どういうことなの。
いやーまあ俺が払うわけじゃないんだが?

今日は久々に雨だったね……思わず雨音で目を覚ましてしまうくらいの。
まさかそんな位で起きるとか、どんだけ眠り浅いんだよ俺……いやこの頃がずっとそうなのか?
しかし仕事場に行く途中は勢いよく降っていたのに、着いて10分もしないうちに小降りとか嫌がらせが過ぎるわ。
だが自転車で行く……そして行く途中に雨合羽も傘も用意せずに自転車で突っ走る人が……
何故に?


それとは関係ないけど、ニンテンドーDSiのDSiだっけか?アレでプチシューティング祭りが始まってるんだけど、どういうことなんだ?
DSiタイトルラインナップ
あぁ無常刹那』はタイトルだけは知ってるけど、うちのDS一番初代のデカ物だから利用できないんだよね。
後は、新しいので『Z・ONE』『Wonder Land』ってのが来てるんか?いやまあ箱○のシューティング祭りに続いてDSでもシューティング祭りとか……一体何が始まるんです?
第三(ry……

しかしWonder Landのシューティングでアリスって言うと、『メルヘンメイズ』を連想してしまった俺は……歳か?
そして思い出されるのが足場の狭さで落ちて残機減った事とか?
シューティング千夜一夜 ~第194夜~ メルヘンメイズ (あたっく系)
……今なら某弾幕の方なのかな?

■ニュースやゲームの記事とか
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』がいよいよ発売! キャンペーンやイベント情報を公開 (ファミ通.com)
もう出たのか……やりたいんだが、俺がやるとニコニコとかようつべ見ながら(当時ならテレビだが)延々と孵化作業……
やったーGCのポケモンボックスが70%がイーブイで埋まったー、そして選別……を繰り返すとかアホな事になりかねないんでやめておこう!
マジで当時は病気過ぎた……まあ廃人な方々はまだまだ遠い所にいるんだろうけどさ?

本日発売の「ポケモン金銀」リメイクの行列凄すぎワロタ (はちま起稿)
そんな事より下のフラゲで吹いた……つーか並んだりするのもこの頃やってないなぁ?

ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現 (痛いニュース(ノ∀`))
普通に見に行きたいな!……イベント云々は知らないが、明日はそっち方面でも自転車は知らせてみようかしら?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/366-d1ea085e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


