2009年9月11日の日記と雑記とゲームの記事とか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月11日の日記と雑記とゲームの記事とか

2009年09月12日 02:06

流石に仕事場に一人少ないと、忙しく感じる……と言うか実際忙しいし!
まあ週末なんでしかたない。

それはさて置き、この頃PSPのバッテリーがヘタって来てる様な気がする。
昨日ちょっと触ってみたが、久々に充電してください→スリープを見てしまったよ?
充電はしてたはずなんだがなぁ?
そろそろ買い替え時なのかしらねぇ……ここでgoの出番ですね、わかります。
……あの形はちょっと

そう言えば、アイドルマスター ディアリースターズが発売一週間切ってて、真・女神転生STRANGE JOURNEYが一ヶ月切ってる……か
後それに、10月末のR-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-を買うのが予定と言った所ですねー
ワイズ・マンとアルトアイゼンケンロクエンが出ると聞いて!
PSPのマクロス辺りも欲しいけど、俺敵に時間無くて積みそうな予感なんでどうしようも……
つーかPSPとDSばっかりや!平常運転とも言う。

THE IDOLM@STER DearlyStars
しかし公式には876プロのサイトは無いと言う……何がしかしなのかは知らないが
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
デモニカスーツのかっこよさは異常……ネタ的な部分も多いがな!
R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-
とにかく拷問だ 拷問にかけろ!で毎回吹く……どんな航海日誌だよ!

関係ないけど、アイマス公式の誕生日関係が無駄に忙しいな!
黒井(9月6日)→ピヨちゃん(9月9日)→涼ちん(9月15日)
TOPの看板3番目酷使説

■ゲームの記事等
ひとつの出来事をみんなの視点でプレイ! 『アイドルマスター ディアリースターズ』 (ファミ通.com)
Pの視点が星井……と言っても所謂プレイヤー的な視点のPはいないが。
つーかメガネ一個で本当にばれないだと!?

『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場
……え?これ本気で出す予定だったの?
こう時期外れの四月馬鹿みたいなものだと思ってた。つかそもそも何と戦ってるんだよコレ!?
まさに「何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?」を体現した存在。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
ちょっとウォー・ヘッドに乗って出撃してきますね!
そして亜空間で勝手に爆散するR-TYPE TACTICSの腐敗都市2
亜空間バスターで滅多打ちにされるダイワロスとどっちが幸せなのやら……バイド側のマグマ地帯で1ターン目に確実に飛び散る機体も大概悲惨だがな!
まあSTGの設定で即効思いつくのは、『R-TYPE』『斑鳩』辺り?
……いや他にもいっぱい有るけどさ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
1ターンに一回バルムンクを補給する簡単なお仕事です byR-TYPE TACTICSのPOWアーマー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/365-75e1f236
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


