2009年9月4日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月4日の日記と雑記

2009年09月05日 00:47

日常的に睡眠不足と戦うと言う。……そんな日記。
逆に日常的過ぎて段々気にならなくなって……はこないな。
睡眠は大事だね!
深夜と早朝の温度差が結構あると言うのもある。

この頃家でも仕事場でも同じ食べ物ばっかり作っていて、マンネリ気味で困ります。
まあ、一つを極めようとしている!……と好意的解釈をすればいいんだ?

『メダロットDS カブトバージョン/クワガタバージョン』8年の時を経て蘇る!
(ファミ通.com)
すっげぇ久しぶりに見た!……と思ったら8年ぶりなのね。
まーロックマンDASHもたしか10年か9年くらい待ってるような気がするんだが……
いや、一応PSPで移植とかあったか?当時はPSP持ってなかったからよくわからん
そう思うと、ガチャフォースも3~4年位待てるような気がする……

しかしこの頃数年前のソフトばっかりに気が行ってるな俺は?
よし更に遡って64じd(ry

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
……ねむいなぁ。とそう思うのは大体違うことやってるときばかり
寝ようと思ったら寝れない人な私だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/358-2c8bd40f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


