2009年9月2日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年9月2日の日記と雑記

2009年09月03日 00:47

そーいやもう明日には、PS3の薄型出るのか……
まあ、急いで買う理由は特に無いが、どれくらい売れるのかは気になる所である。

『ガンダム00』の制作陣も参加! タイトー『ダライアス』の完全新作がPSPで登場!! (電撃オンライン)
00って言うから、ラストのほうで無数の無人機動兵器による特攻をくらいまくると言うことですね、わかります。
それは00じゃなくてACや!
どうでもいいが、主人公機にガンダムエアマスター的な何かを感じる……(主に名前で)

『地球防衛軍3』『AC4』『旋光の輪舞 Rev.X』が9月8日DL販売
箱○のDL販売……持ってるソフトが多くてなんとも言えない気分になる。
いや、良い筈なんだがなー?

マイクロソフトの発表会が本日開催! 360エリートが国内値下げで29,800円に
それより、MSPを0.1円位下げて欲しい。

朝方の外が妙に騒がしくて困る……主に寝れないと言う意味で
もしかして、もう運動会とかそう言うのの予行練習してるんだろうかね?
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/356-5655f6ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


