適当に散財してみる日記(2009年8月26日) - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


適当に散財してみる日記(2009年8月26日)

2009年08月27日 00:23

また間が開いてしまった今日この頃。J-YMGです。
Gジェネ?……初めの三日くらいしかプレイしてないよ?
こう、八月中盤に余裕が無くて、放棄気味になってしまったよ。
盆休みとか存在しない。

まあ、それはさて置き。
とりあえず財布に5,000円あったので、憂さ晴らしでもしてみようかと思ったわけでした。
■今日買ってきた物
プレイステーションネットワークのチケット2,000円分
ゲイツ(マイクロソフト)ポイント約3,000円分

………え?

そしてチャージした分は、全部アイマス関連に費やしてしまったとさ……
………え?

■アイドルマスターSPの方
とりあえずユカタメイド一式DLしてきた。
ついでにコンプリート特典のぷちみうらさんも
アイマスSPユカタメイド
携帯の写真だとぼやけて仕方が無い……
アイマスSPユカタメイド
他の奴は、頭の部分のみとか、服のみとかが多くてコンプリートしてないんだよね。
……カタログ3号とかなら直ぐコンプリートできそうだが

関連記事
『アイマスSP』DLC7弾! 『電撃マ王』仕立て屋・杏仁豆腐のユカタメイドも!!(電撃オンライン)

……お金下ろしてきたら次は新曲ですね、わかります。

■L4Uの方
『I Want』とREMIXのみ……まあ、約3,000円分(2100ポイント)なら妥当だと思いたい。
と言うかSPのEXTEND衣装なら、ポップサウンドブラッサムかカクテルポーリードレスが欲しかった。
……もう1号ほど出ませんかねぇ?
アイマスL4U!『I Want』
SPの方で既に知ってるが、素敵にキャラ崩壊曲ですね。
……主に他の方々が
アイマスL4U!『I Want』
どうにも某カードゲームのせいで、このポーズで吹いてしまう。
関連記事
これがラスト! 『アイマスL4U!』1年半にわたるDLC配信の最後を飾るのは?(電撃オンライン)
……こうアイマス関連を触ると、PCに出力する方法をですね……とか考えてしまう。
大体途中で考えるのをやめてしまうがなー

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
散財すると気分が晴れるね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/349-bb80b6ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


